fc2ブログ

人生寄り道遠回り

女性の皆さん、こんな話を聞いたら…

今日の帰りにマックに立ち寄りました。
マックの隣の席で話していた若い男二人組の話を聞いて、呆れた。
あるビューティーサロンの話らしい。
女性のバストアップで、最初にバストアップする前の女性とバストアップした後の女性が違う人を使っているんだよな。
それで、出ていた二人共に報酬を払っているんだよ。
こういう内容を話していました。
どこの店かは分かりません。しかし、明らかに嘘です。詐欺です。
私が女性ならば、こんな店に金が払えるのかと思います。
もし、行った人が、効果がないと言ったら、更に追加料金で何かをするのでしょうか?
これは、この店だけの話。それとも、この業界では当たり前の話なのか分かりませんが、きれいになりたい。モテたい女心を逆手に取る商法は、許せませんね。
  1. 2019/12/04(水) 19:24:11|
  2. 無題
  3. | コメント:0
<<あなたの好きなクリスマスソングって… | ホーム | Yahoo!ブログ終了に伴う移行がまもなく終了します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する